2013年12月09日

2013年全日程無事終了

12月。
それだけで何だか気ぜわしいのは私だけですか?
(いや、そうじゃあるまい)

「手作りくらぶラズベリー主催」の「手作りマーケット」
11月26日開催のマーケットを持ちまして、今年の全日程を無事終了させて
いただきました。


えぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
もう、かれこれ2週間たってんじゃんふらふら
って、今気付いたようなフリしてもダメですよね?

ほんとうに、いつもblog更新がタイムリーでなくて申し訳ありません。

来年こそは、タイムリーに!!と心に軽く?刻んでみた、スタッフkieです

なにはともあれ、今年も多くの方に足を運んでいただき、マーケットが開催できましたこと
心より嬉しく思います。

ご参加いただいた、出店者の皆さまの顔ぶれも。。。
ベテランさんあり、フレッシュさんありでいいバランスわーい(嬉しい顔)
だったのではないでしょうか?

そして、運営面でも、新たにラズベリーに力を貸してくださるスタッフさんも
増員されて、心強い限りです

ラズベリーも立ち上げしてから、そろそろ干支が一回りしそうな歴史を積み重ねてまいりました。

えぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜そんなに????
って感じでしょ?

ほんと、びっくりですよ。
私筆頭に、古株さんも、まさかこんなに長く続けることが出来るとは
当時夢にも思っていませんでしたよね?きっと

その間、山あり谷あり(笑)
継続するにあたって、決して苦労がなかったとは言えません。
↑これ、話し出したら長いから(年寄りの話は長いって言うでしょ?)

常に順風満帆ではなかったとは思いますが、なんとかここまで開催を重ねられたのは
多くの方々が、存続を願い、それぞれ出来る限りの努力をしてくださったからだと
思います。

時が流れて、その中で、お客様、出店者さんの顔ぶれも変わって行く中
途切れることなく活動存続に力を貸してださる方がいらっしゃった。
その結果が、今もなお、ラズベリーのマーケットが開催されているという事実です。

来年も全6回の開催日が決定いたしました。
係るすべての方にとって有意義で、心躍る、楽しいマーケットが開催できるよう
頑張っていきましょうね〜

さあ、このまま、どこまで行けるのか?
行ってみなきゃ〜わかんねぇ〜(笑)

ってことで、また来年もよろしくお願いいたします




posted by raspberry at 00:09| Comment(0) | TrackBack(0) | マーケット情報