2014年07月23日

2014年夏のマーケット盛況御礼

ラズベリーの手作りマーケット2014年夏の陣が無事終了して早2週間

夏休みに突入&梅雨明け
時は確実に進んでいます…焦

今回もお礼が遅くなりました。
申し訳ございません。

今月8日に開催されました、マーケット盛況のうちに終了させていただきました。
暑い中お越しくださった、お客様、出店者の皆様。
いつもありがとうございます。

そして、スタッフの皆さま。お疲れ様でした。
年間を通して、この時期の開催は梅雨や、台風などの天候問題
そして、屋内開催ではあるものの、熱中症の心配もありますので…
主催者としては一番心配事が多いんですよぉ〜

ここを乗り切れば一安心というところでしょうか?
ほんと良かった良かった(自己満ですみません)

そして、今回は地元ケーブールTVの「KATCH」さんが取材に来てくださいました。
ずっと昔、まだ、近藤組さんのモデルハウスをお借りしての開催をしていたころ
一度来てくださって、スタッフ皆で喜んだ事を思い出しました手(チョキ)
その後、パティオ開催になってからも、ラジオでの取材に来てくださいました。

ニュース動画をFacebookにてご覧いただけます
よろしければ、HPトップよりご覧くださいね黒ハート

個人的な話になりますが。。。
どうやら、開場間もない、とても混んでいる時間帯にきてくださったようで。。。
わたくし、接客に追われ「KATCH」さんの存在を全く「CATCH」できずもうやだ〜(悲しい顔)
無念です!!映す価値なしってことですかね?(笑)

インタビューを受けたフタッフさんが、とても上手に受け答えしてくださってて
感動しました。ありがとね〜

次回は10月7日と、ずっと先になります

暑い夏、皆様、お身体ご自愛くださいね
そして、今度は初秋にまたお会いできることを楽しみにしております

今後ともラズベリーのマーケットよろしくお願いいたします

posted by raspberry at 12:29| Comment(0) | TrackBack(0) | マーケット情報