2014年10月08日

台風一過のマーケット無事終了いたしました♪

昨日7日開催のマーケット、無事終了させていただきました。
ご来場いただいた皆さま、ご出店いただきました皆さま。
ありがとうございました。
スタッフの皆さまも。。。お疲れ様&ありがとうございます。

台風襲来ということで。。。
その進路が気になって気になって、制作が手に着かないほど(←言い訳)
心配していたスタッフのkieです。

多少進路がそれたのか?この地方は思ったより被害も少なく
安堵いたしましたが。。。
と言っても、一日?いや半日ずれてたら、きっとマーケットは開催できなかったでしょう。
ラズベリー。。。持ってるね(笑)

余談になりますが
ラズベリーの10年以上の歴史の中で、開催日に台風が襲来っていう事件?は
2回あります
↑ラズベリー生き字引(笑)

一度はまだ、立ち上げ間もない頃、会場も近藤組さんのモデルハウスでした。
この時は、何とか持ってくれ〜〜〜〜とOPENしたものの。。。
1時間もたたない頃に、暴風雨警報発令がく〜(落胆した顔)
慌てて、片づけ、帰宅したのを覚えています。

そして2回目は今の開場のパティオになって間もない頃だったと思います。
この時は、大型台風、しかも朝9時にこの地方に最接近という予報で
前日に中止を決定いたしました。

もしや、万一、誰か会場に来てはいけないと。。。
私、一人パティオで待機
もうね、車から降りるのも精いっぱいの暴風雨でね

来なかったよねぇ〜
誰も(笑)

振替開催の手配をして大変な思いをした記憶が。。。うっすら

余談が長くなりましたが、天候ばかりは前もってわからないので
ほんとお天気に恵まれるというのは、ありがたいことです。

台風一過で外はさわやかな風が吹いていましたが。。。
会場内は、やっぱり熱気あふれていて、暑かったです
(年中、暑い暑いと言っているような気がする)

前回開催から3カ月
変わらずにラズベリーのマーケットを覚えていてくださって
ほんとにありがとうございます。

次回は12月9日(火)で今年最終開催です

今年も有終の美を飾るべく、頑張っていきたいと思います。

皆さま。よろしくお願いいたします。
posted by raspberry at 21:13| Comment(0) | TrackBack(0) | マーケット情報