2012年08月08日

2012年ラズベリー夏祭りの様子

まだまだ夏真っ盛りですが。。。

ラズベリーの夏は終わったなぁ〜(^o^)

ほっと一息。
昨夜はゴールデンな飲み物ビールをいただいて、爆睡したスタッフのkieです

6日、7日、2日間に渡り、おぼっちゃん、おじょうちゃん、そして付き添いのパパ、ママが暑い中会場にお越しくださいましたグッド(上向き矢印)
その人数も、昨年以上、そしてこちらの想定以上で。。。

大盛況ってことでいいですかね?←いちいち聞くなっ??(~_~)

ほんとうにありがとうございますm(__)m

みなさん、とても楽しんでくださっているように見えましたが。。。
どうなの?見間違い?←眼科行った方がいいっすか?(*^_^*)

沢山のお子さんが「また絶対来る!!」って目をキラキラぴかぴか(新しい)させて言ってくれたから。。。
多分満足してくれたんじゃないかなぁ〜

予約要り手作り体験が各日6つあったのですが。。。
2日間で、参加してくださった手作り体験の総数が。。。

なんとexclamation×2 200弱exclamation×2

みんなそれぞれの個性を生かしたステキな作品が200弱生まれたってことです
素晴らしいことですね〜
(その1部画像は後日ご紹介させていただきますね)
出来た作品を、夏休みの工作の宿題として提出するという子も多くて。。。
暑い夏休み、若干のストレスためながら毎日頑張っていらっしゃるママさんの
お役に少しは立てたかなぁ〜

体験の中には、早々に予約でいっぱいになってしまい、参加していただけなかった
体験もありました。ごめんなさいね。

他にも、2〜3時間待ちになるものもありました。
でも、その間、他の体験をしてくださったり
予約だけとって一旦お帰りになったり←病院??(笑)ご迷惑をおかけしました。

講師の先生達、昼食時間も中々取れないような状況の中
ほんとうに、熱心に教えてくださってましたね〜
お疲れ様でした。
運営スタッフとして裏方のお手伝いをしてくださった方も。。。
ほんとうにお疲れ様でした。
スタッフさんのお子さんもお手伝いとして大活躍してくださいました(*^。^*)
ありがとね〜
CIMG4870.JPG 終始人の絶えない会場内

4人そろってカチューシャ作ったよ CIMG4849.JPG

CIMG4843.JPG 今から髪留め作りまぁ〜す

IMG_0374.JPGIMG_0376.JPG
ビーズでブレスレット作りまぁ〜す


後。。。
今年も大人気だったのは射的&輪投げ(^o^)
(昨年、銃を酷使し過ぎて最後には壊れちゃったので、新調いたしました…笑)

手作り体験の内容がどうしても女の子が喜びそうなものが多くて
男の子は体験完全スルーで射的&輪投げ(特に射的)に没頭?してましたね〜

IMG_0388.JPGIMG_0392.JPG

↑やり方わかるかな?                   ↑構えがカッコイイ!!

その売上金を寄付させていただくという企画。
で、集まった売上金、いくらだと思いますか?

なんと。。。15700円

1回50円ですが、積もれば結構な額になるものですね〜
金銭的に?ご協力いただいた保護者の皆さま。
全額寄付をさせていただきます。ご協力ありがとうございました。

なにはともあれ、無事にイベントを終了できてほんとうに安堵いたしました。

来年も是非!!というお声をいただいておりますので。。。
また、開催できたらいいと思っています。

それでは、このイベントにご参加いただいたすべての皆さま。
心よりお礼申し上げます。ありがとうございました。


今回のイベントに運営として参加くださったラズベリーメンバー様へ
愛ををこめて←愛の押し売り返品不可(^o^)


このたびは、イベントにご協力いただきありがとうございました。
と、同時にお疲れ様でした。

いつものマーケットとは違うタイプのイベントで慣れていない分、皆様にご迷惑を
おかけすることも多いし、メンバースタッフさんの負担も多かったと思います。

日頃からマーケットお越しくださる常連様?にマーケット以外の形でも
喜んでいただけるように企画したこのようなイベント。
開催出来るのも、スタッフメンバーさんを中心に多くの方が
お忙しい中時間を作って参加してくださるお陰です。
ほんとうに、皆さんの暖かいお気持ちにはボスとして←最近皆が私をそう呼ぶ日々感謝いやそれは大げさだ(笑)
事あるごとに感謝しております。

体験ブースをしてくださった皆様。
毎日暑かったしぃ〜 脳が思考回路停止状態ですよねぇ〜
そんな中、あれこれそれと頭を悩ませ、ネタを考えるの大変だったと存じます。
(それも材料費のみと思われるボランティア価格で。。。)
お客様、どれを見ても「カワイイ、カワイイ」ととても喜んでくださいましたよ。
皆さまのおかげです。ありがとうございます。
フル回転でまったく休憩もとれなかった方も多いのでは?
パワハラだと訴えないでね(笑) ほんとうにお疲れ様でした。

運営スタッフをしてくださった皆さま。
暑い中、駐車場の誘導お願いしたりして。。。ほんと申し訳ないです。
お忙しい中、時間を作っていただき感謝しております。
こちらも終日、休憩なしのフル稼働ですよね?
多分やせてはないけど(笑)やせる思いだったことでしょう。
皆さんが、それぞれの持ち場でしっかりお仕事してくださったおかげで
事故もなく無事イベントを終了することができました。
縁の下の力持ちになってくださる方がいないとイベントは開催することもできません。
ほんとうにありがたく思っています。 お疲れ様でした。

今後も、何かの折につけ、お願い事をすることがあるかと思います。
その際は、また、どうぞ、ひとつ、よろしくお願い申し上げますm(__)m






posted by raspberry at 20:11| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント情報
この記事へのコメント
おつかれさまでした〜
射的の売り上げにびっくり!!!
まさにちりも積もれば山となるですね〜〜
たくさんの方に楽しんでいただけたようでよかったです♪
来年もまたやりたいですネ。
Posted by ポム at 2012年08月09日 14:42
おつかれさまでした♪
ほんとチリツモですよね〜
私もビックリしました(・。・)

皆さんのおかげで無事開催できました。
ポムのメンバーさんも沢山お手伝いしていただき
ありがとうございました。

来年もできますように★
Posted by kie at 2012年08月20日 18:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/57502818
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック