2013年07月19日

酷暑の中でのマーケット開催

毎日鬼のように暑い日が続いている昨今。
本格的夏を迎える前に、もうぐったり?
そろそろ夏休みも始まりますしね〜

これからまだまだ暑い日が続くのか?と
先を考えると若干めいるスタッフkieです。

7月9日に開催されたマーケットも、酷暑日でした。
私がマーケット帰りに見た屋外の温度計が

39℃でしたあせあせ(飛び散る汗)

そんな中、いつもと変わらず多くの出店者さんにご参加いただき
多くのお客様にお越しいただき、夏休み前最後のマーケット開催を無事
終えられました事、誠にありがとうございました。

室内でも熱中症になる方もいらっしゃるということで。。。
心配ではありましたが、事故なく開催できたことは
毎回なによりと、スタッフ一同ほっとしています。

ラズベリーの手作りマーケットもかれこれ10年になりますが
これだけ暑い中の開催は初めてじゃないかと思います。
まぁ、今年は7月にしては異例の暑さだそうですから。。。仕方ありませんね。

私ごとですが、久しぶりに来てくださったお客様に
「随分出店してる人が変わったねぇ〜
目新しいお店もいっぱいあって、楽しいわ〜」

とおっしゃる方がいらっしゃいました。

確かに、ここ数年、ありがたいことに、新規の出店申し込みをしてくださる方が
増加しています。
その反面、長く出店をされていた方が、諸事情で出店できなくなってしまったり。。。

このところその入替?が多いので、久しぶりにお越しになった方には
また、新鮮な感じがしたのかもしれませんね♪

きっとこれからも変わり続けるであろう、ラズベリーのマーケット。

お客様はもちろん、出店される方にも心地よいマーケットになりますよう
頑張っていきたいと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。

次回は9月10日。残暑でしょねぇ〜(^_^;)

posted by raspberry at 12:42| Comment(0) | TrackBack(0) | マーケット情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/71080709
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック