2013年09月12日

大盛況、ありがとうございました。

最近は、マーケットが終わって帰宅すると。。。

まるで、電池が切れたかのように、バタン(場合によってはzzz)していまう
スタッフのkieです。

他の出店者の皆さんはどうなのかしらねぇ〜?
私が、出店者仲間の中では最年長グループに属してるからでしょうかねぇ〜

やだわ〜ふらふら

夏休み明けから10日しかたってなく。。。
夏休み疲れが抜けず、まだ残る暑さで、出店者の皆さまは制作もままならなかったのではないでしょうか?

そしてお客様も。。。
前回開催からかなり間があいてしまっているので、皆さんちゃんと開催日覚えていて
会場に足を運んでくださるのかしら?

と、まあ、色々心配な感じで当日を迎えたマーケッではありました



心配は不要でした

いつもより多いんじゃないか?と思われるお客様に足を運んでいただき
大にぎわいの会場内。

出店者の皆さまも、それぞれステキな作品を制作してくださっていました。

ほんとうにありがとうございます揺れるハート


出店者仲間のみなさん、お客さん。
久しぶりに皆さんのお元気そうな笑顔を拝見できて、ほんとうに楽しい時間を
すごさせていただき、感謝感謝。

今回はいつもにまして、赤ちゃん連れの方が多かったような。。。
以前スタッフとして活躍してくださっていた方や、産休中の出店者さんも
可愛いベイビー連れて遊びにきてくださってました。

午前中の混雑時は抱っこされてる赤ちゃん多かったなぁ〜
午後からは、ベビーカー引いてるママもよく目にしました。

小さいお子さんを連れてお買いものするのは、体力的に大変だと思います。
そんな姿を目にするたびに、ほんとうに頭が下がりますぅ〜

くれぐれも怪我のないようにお気をつけくださいね。

次回は10月29日

今年の開催もラスト2回です。
って書きながら。。。

早っ!

もうすっかり秋も深くなって、そろそろクリスマス商戦じゃないでしょうか?

ほんと、早っ!!


うかうかしてると、もう年末になっちゃうね←さすがに気が早いか?

いや、そんなことはありませんわ〜
「来年の日程はそうなってますか?」って問い合わせをちょくちょくいただくようになってきています。

来年もラズベリー存続するか?
そこんとこどうなの?

ってご心配されている、そこの貴方

現在、主催の(株)プラスワンさん、ラズベリースタッフで
大人の事情を加味した(笑)調整をしております。

多分、良いお知らせができると思われます。

正式に決定しましたら、また日程等、発表させていただきますね
しばしお待ちを。。。


とりあえずは、次回ですよぉ〜

また、多くの方の笑顔あふれるマーケットになりますように。
次回もよろしくお願いいたします

posted by raspberry at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) | マーケット情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/74622603
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック