2014年01月10日

新年のご挨拶とお知らせ

2014年、明けましておめでとうございます(←やや出遅れ)

今年も手作りくらぶラズベリー及び手作りマーケットを
よろしくお願いいたします。

年末年始のあわただしさを抜けたと油断した瞬間。
風邪をひいたスタッフのkieです
これ、毎年恒例なんですぅ〜(泣)

今年一番の寒気がこの地方に襲来するとか??
皆さん、どう?元気にしていらっしゃいますか?
くれぐれも、お身体ご自愛くださいね〜

さてさて、ラズベリーの手作りマーケット
今年も年回6回開催させていただく予定となっております

ゆく年くる年
ならぬ
ゆく方くる方

長きに渡ってマーケットを開催していると、諸事情で出店をやめられる方も多くなります
一方
新しく出店をしてくださる方も沢山いらっしゃって。。。心強い限りです
そして、数年を経て復活出店してくださる方も、最近多くなってきています。

常に新陳代謝を繰り返しているラズベリーのマーケット
今年も新しい顔ぶれを迎えて、スタッフ一同、益々盛りあがって行きたいと思います。

出店者のみなさま、お客様。よろしくお願いいたします。

今年最初のマーケット開催は1月28日(火)@パティオ知立

寒い時期ではありますが、室内はポカポカ?暖かいと思います。
沢山の方が今年もご来場くださいますように揺れるハート

お知らせです

昨年、実施しておりました企画


その@「ラズベリーfacebook開設記念」

facebookラズベリーのページで「いいね」をしていただいた方で、
マーケットご来場くださった方にもれなく
ラズベリーお買い物券「100円」をプレゼント致します企画←長っ

2013年内を持ちまして終了させていただきました

120もの「いいね」をいただきありがとうございます



そのAスタンプラリー

多くの方のご参加いただきました
昨年最終開催日に、スタンプカードとラズベリーお買いもの券と交換をさせていただきました。

結果 スタンプ6回(コンプリート) 22名
       5回         33名
       4回         32名
       2回         15名
       1回         26名
という、すんばらし〜〜〜〜い結果?となりました。
リピターさんが数多く来てくださってるのがよくわかります。ありがとうございます。

今年は、プレゼントさせていただいた金券、使い忘れのないよう、お財布に忍ばせ
また、マーケットにお越しくださいね。

そして、昨年の最終開始日にマーケットに残念ながら来れなかった方へ
もし、昨年のスタンプカードをまだお持ちでしたら
次回1月27日開催マーケットにお持ちください。
受付にて、お買いもの券と交換させていただきます。

次回のマーケット以降は無効とさせていただきますので、ご了承くださいませ。

そして、今年も新たにスタンプラリー実施します。
受付にて新しいカードもらってね


以上お知らせでした。
posted by raspberry at 16:43| Comment(0) | TrackBack(0) | マーケット情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/85034683
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック